楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2017年03月28日

響〜小説家になる方法〜

響〜小説家になる方法〜が、マンガ大賞2017に決定したらしいです。

読んだことないわ。

2014年から『ビッグコミックスペリオール』で連載されているっていうことらしいのですが・・・

これは、読んでおかないといけないかも。
posted by すたーたー at 21:56| Comment(0) | 漫画・アニメ

2017年03月27日

ラク揚げパン粉

小麦粉・卵いらず ラク揚げパン粉(−_☆)キラン

ヒルナンデスで紹介されていました。

一般的には、小麦粉、卵、パン粉をつけて・・・

その手間が、1回で終了。

直接、振りかけて、5分程度、なじませるだけ♪

あとは、そのまま、揚げるだけ・・・

っていうことは、洗い物も減らせるし、手間も減らせるっていうことですね。

時間が、かかるのは、5分間、なじませる時間だけの問題っていうことに。

すごいな。

これは、売れますよね。
posted by すたーたー at 20:44| Comment(0) | グルメ・料理

2017年03月25日

おろしま専科

おろしま専科っていうおろし器が秀逸なんだそうです。

あのマツコさんの番組でも紹介されていたらしいですね。

これで大根をおろすと、「辛味」が、いい塩梅に出てくるんだそうです。

辛味が好きっていう方には、おすすめみたいですね。



posted by すたーたー at 23:05| Comment(0) | グルメ・料理


SEO対策テンプレート